ここの所、ホッとしたのか疲れがだてしまたようで、腰と肩そして首と肘が痛くてまいりました。少し

マッサージしてもらった所少し良いようですが未だ腰と肘肩が駄目な状態です。しかし、仕事はもちろ

んみなさんに迷惑がかからないようにちゃんとこなしてますのでご安心下さい。少し動きが鈍いだけ

です。もうしばらくすれば治ると思います。自転車も全然乗ってないので運動不足も有るんだと思い

ます。今週からは少しずつ乗ります。後は天気だけですね!!よし頑張ろう!!

本日はインダストリーナインのハブを使いSALSAのリム+CNスポークでホイルを組み立てております。
astpapaのblog

今回はポリッシュのハブです。かなりカッコいい!!

astpapaのblog

リムもSALSA DELGADO RACEのポリッシュ!!


astpapaのblog

完成はこんな感じでタイヤはパナレーサーCGXCをつかいました。
なかなか良い感じに出来上がりました。

本日はJOSF関東オープンでした。私達は行くことができませんでしたがSTUFFのみなさま参加者

のみなさまお疲れさまでした。途中雨が降ってしまったそうですが無事に開催できて良かったです

ね。お母さん型は泥泥で選択大変ですが宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。次回からは行けるように頑張ります。