先月の末に発売になりましたMTB日和にASTで組み上げましたLITEC HASSO が目出たく表紙を

飾りました。すごい事です!!

astpapaのblog

カッコ良く撮れております!!
当たり前ですが、


astpapaのblog

内容はこちらのページに出ております。



今までいろいろな雑誌の取材をして頂きましたが初めての事でした。日和の方々ありがとうござい

ました。LITEC HASSOはフルカーボンのハードテールフレームでオールマウンテン仕様なので

す。日本の山々のトレールを走る為に作られたBIKEなのでほとんどのみなさんに合う走りが出来

るバイクです。試乗できますのでご来店の際は乗ってみて下さいね。(試乗には身分証明書とクレジットカードが必要です)

先日行ないましたHARO KIDS BIKEスクール後のMTBパフォーマンスK&Dの動画をスクールに参

加して頂いたお客様から頂いたのでこちらから ご覧頂きたいと思います。

凄いですよ!!

FREERIDE GAMESのエントリーが始まってますので参加したいと言うみなさんはお店に申し込み

に来て下さい。お待ちしております。メーカーさんによる試乗会も行いますので2012年モデルを

乗って体感して下さいね。