OPENから1週間が経ちました。何だか早いですね!この1週間忙しなく過ぎて行ったため何をしてい

るのか全く分からない感じでした。Yジローも手伝ってくれていたので非常に助かりました。今日の土

曜日は雨の為に出だしはSLOWでしたが昼頃から忙しくなり最後までその流れでいきました。

そして遂に1等の賞品PORCHE BIKEが当たりました!!!これでちょっとホットしました。

そして目出たく1等を出したお客様はこちらです。

astpapaのblog

栃木県からお越し頂いたN沢様
おめでとうございます!!

そしてTORY LEEヘルメットのD3も当たりました!!
良かった!!

astpapaのblog

こちらはHARO MINIを購入頂きましたM田様
おめでとうございます!!
お子さんが引いたのですがヘルメットの大きさがお父さんにぴったりだったので
このような写真になりました。次回はお父さん用を購入予定だそうです!!
ありがとうございました。

 
大きい賞は出てしまいましたが、4等のFOXのサングラスやATOMLABのハブやハンドルバー&
ステム、661のD3Oのグローブなどなどまだまだいっぱいありますので今月一杯行なってますのでぜひご来店下さい。お待ちしております!!


みなさんもうご存知かもしれませんが、FREERIDEGAMES『春さが』がを3月31日,4月1日に行ないます。


astpapaのblog

スポンサーにシマノさんとMOM&POPSさんが協賛して頂けました。


今回はなんとPROクラスは賞金レースなのです!!

astpapaのblog

優勝賞金15万円
2位賞金5万円
3位賞金2万円
と言う具合ですのでほとんどのPRORIDERが出場する事でしょう!!
見応え有りますよ!!
今から楽しみですね。

エントリー用紙、詳しくはこちら をご覧下さい。