オープン3日目はMTBパーフォーマンスTEAM『K&D』によるHAROBIKES キッズスクールを開催致し

ました。昨日のお天気とは打って変わってちょっと寒かったですが大勢の方がご来店下さいました。

K&DによるKIDSスクールに参加のみなさんは2歳から5歳までの方が対象でHARO Z10も使いバラ

ンスを取りながら10M先のパイロンを回ってくるコースを3周程回ります。徐々に走り方を変えて難しく

なって行くのですが子供達は有薗くんたちの話しをちゃんと聞いて走ってくれるのです。

最初は全然あっちこっち行っちゃったり騒いだりしていた子供達が自転車に乗りながら彼らの話を聞

くようになって来るのがすごい!!こんなに短い時間でしたが子供達の上達ぶりには驚きました。


astpapaのblog

こんなに大勢の方がいらっしゃいました!!

astpapaのblog

走る順番に並んでおります

astpapaのblog

店の前にコースを作り行ったり来たり!!

astpapaのblog

女の子も照れながら走ってます。


astpapaのblog

走りたくて早くスタートしたい!!

astpapaのblog

こんなに沢山のZ10



その後K&DによるMTBトライヤルパフォーマンスを行ないました。私も久しぶりに見たのですが本

当にすごいです!!

ではご覧下さい。

astpapaのblog

ダニエルでタイヤをお客さんの頭の近くへ

astpapaのblog

ロープを張ってそのロープをバニーホップで軽々飛び越えます。

astpapaのblog

MUSHが生け贄になります。

astpapaのblog

最後は3mから飛び降りるパFゴーマンス!!
通りすがりの車も止まってみてしまう程のすごさです。
パフォーマンスの様子はこちら から見ることができます。



astpapaのblog

ポルシェが当たる!!くじ引き
のポルシェが未だ出ませんでしたので
ポルシェとトロイリーデザインD3が出るまで継続致します。


ご来店お待ちしております!!