昨日は雨降って地固まると言う事で雨が降ってましたが、大勢の方にご来店頂きましてありがとうご

ざいました。day2の本日も沢山の方のご来店ありがとうございました。毎日が賑やかでいろいろなお

客様と話しが出来て嬉しいかぎりです。そしてクジ引きもだいぶ進行し賞品も少なくなって来ていま

すが1等の『ポルシェバイク』は未だ出ていません。本日の最終日は出てくれる事でしょう!!

2等のTRANSITIONはこちらのお客様が当てました!!

astpapaのblog

T様おめでとうございます。
ご注文頂いてるフレームも今月中に入荷致しますがもう1本当たっちゃいました!!
まずはご注文のBMXを組み立てましょう!!
おめでとうございます!!

astpapaのblog

そしてこちらの兄弟はヘルメット&小物詰め合わせをGET!!
欲しかった物無くてごめんね、NEWヘルメットで頑張って下さいね。

astpapaのblog

フレームご注文ありがとうございました。
ちょうど良いゴーグルGET!!使って下さいね!!

astpapaのblog

フR-ムご注文ありがとうございます!!
D3O入りのグローブGET!!やりましたね。
これを使って頑張ろう!!

みなさんありがとうございました。



本日はHAROBIKESのK&DのKIDSスクールを2時から行ないます。
同時にパフォーマンスショーも

行ないますので
みなさま是非ご来店下さい!!

TVやサイクルモードなどで行なわれるものすごい技が繰広げられますので見ないと損ですよ。

ご来店お待ちしております。

開店記念スペシャルバイクも沢山ございます。こちらもお買い得なので是非この機会にご購入下さい。

SURLY CROSSCHECK 50 BK  ¥99,000
SURLY CROSSCHECK 47 LTBL ¥99,000
SURLY LONG HOLLTRACKER AST ARRANGE ¥99,000
DIRTMORE HONET ASTCHOICE ¥100,000
MONGOOSE FIREBALL ¥39,000
MONGOOSE CROSSWAY 200 ¥30,000
HARO FLIGHT LINE ONE 14 WHT ¥30,000

などなど一部ご紹介致します。
まだまだ沢山ございますのでご来店お待ちしております。