や~楽しかったですね!!久しぶりのツールドタマ。昨年は中止になったりで本当に久しぶりでた。

毎回ツールドタマはお楽しみのステーキランチが付いているので私はこれが楽しみなのです。

それはこれです。

astpapaのblog

最初に出しちゃうぐらいに美味しいのです。
もちろんアメリカの味です。
近くて遠い日本なのでこのキャンプに入るときは免許証かパスポートが必要になります。なので近く

astpapaのblog


て遠い日本なのです。(通常は入れません)年に2回の楽しみなレースです。

そして始まり時間も早いので受付は7時からそして試走も7時からになるので6時半には現地に到

着してないと行けないのです。私はと言うと4周クラスに出ました。一週約3kmだそうでやく12kmと

いい感じなのですが距離が短い分走るスピードが速くなる傾向になります。しかし面白いコースで

した。4周クラスでは、ASTがワン・ツー・スリーを取り、表彰台を独占してしまいました。S藤さん奥

様もウイメンズで3位と表彰台に4人も乗る事が出来ました。

もう眠くて駄目そうなので続きはまた明日!!

楽しい写真はこちらから

おやすみなさい!!