本日を持って現在の店鋪での営業を終了致しました。明日からは仮店舗での営業をする為の準備と

引っ越しを致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが9月4日からの営業とさせて頂きます。


astpapaのblog

今まで楽しく仕事できたお店です。

ありがとう!!


astpapaのblog

今日はひたち海浜公園でBMXのJシリーズが行なわれておりました。

そして、MONGOOSEサポートライダーの栗瀬選手と、KZのHAROBIKESチームメイトの草間選手

がYジロー&H-タンと一緒に帰ってきました。本日ASTにお泊まりだそうです。

ご来店いただいておりました常連さん達と記念撮影を致しました。


astpapaのblog

夜はこんな感じでした。


astpapaのblog

北側からはこんな感じで見えました。
ネオン管が最近になって切れてしまったようです。


astpapaのblog

メインの看板、今見てもなかなかカッコいいです。

なんて懐かしがっても居られません。

とにかく明日からは引っ越し頑張ります。


旧店鋪今までありがとう!!