At last…(Final Fantasy VII Rebirth) | 好きなものや日々の感情などのブログです

好きなものや日々の感情などのブログです

音楽や歴史、芸能関連、美形・美人・アイドルさん、社会保障制度、労働法制、健康・ヘルスケア・医療、体型美化・ダイエットなどその他感情吐露用

I, #CloudStrife of i'm playing kissed #TifaLockhart at last…(FF7Rebirth,true masterpiece.)


It needed about 100 hours playing time.(And,i don't almost play hard mode,and battle simulation,other high class elements. )


  It was amazing romantic,heartwarming,harvest emotion,and finally love story.




 Thank you best game sended to the whole world,Director Mr.Hamaguchi,Producer Mr.Yoshinori Kitase,Creative Director Tetsuya Nomura, Motomu Toriyama and all Final Fantasy VII development staffs!


 #FF7Rebrith will become the one of the best videogame RPG in Videogame history!

Google翻訳アプリによる自動邦訳は下記に


(邦訳)

私がプレイしている #クラウドストライフ は、ついに #ティファロックハート にキスをしました…(FF7Rebirth、真の傑作。)

プレイ時間は 100 時間ほどかかりました。(そして、私はハード モードや戦闘シミュレーション、その他の高級要素をほとんどプレイしていません。)


それは驚くほどロマンチックで、心温まる、豊かな感情、そして最後にはラブ ストーリーでした。


全世界に最高のゲームを届けてくれてありがとう、ディレクターの浜口氏、プロデューサーの北瀬佳範氏、クリエイティブ ディレクターの野村哲也氏、鳥山求氏、そしてすべての Final Fantasy VII 開発スタッフの皆さん!


#FF7Rebrith は、ビデオゲーム史上最高のビデオゲーム RPG の 1 つになるでしょう!


(※The image uploaded to today's blog has been edited.)(今日のブログにアップした画像は加工してあります))