朝目覚めれば台風は徳島に上陸とか。

特別ひどい被害が出ず何よりにこ

個人的には自宅周り道路もギリギリセーフ


昨日は暴風雨で会社を遅刻・早退も

家に帰ればガレージに土嚢を積んで

車も高台の上に避難し準備態勢に。

よかった、少し前に買っておいたレインブーツが役立つ時がHASIRU


子どもの頃はワクワク感があった台風も

今では台風に限らず、大雨になるとわずらわしさを感じるように。


そんな中

今更ながらの月9再放送にめぐりあいうさみみ


ブザービートバスケットボール


当時は全く見ず終いで

昨日は4話目という中途半端ながらも

見ながら人間相関図を頭の中で作り上げ堪能。


結構、おもしろい。

王道のラブストーリーの感触

いいところで主題歌も流れ

いい感じに主人公の恋愛をジャマするキャスティングもいる

わかっているけどー

いいところで必ずジャマが入って

すんなりイカナイはは・・・


5話目以降は見ることなく終わると思いますがうさぎ(>ω<)


FBで大学時代の先輩にもめぐり逢えたし

変わらず元気だったし


何よりなことがいっぱいだったので

よしとしますブイ