初めまして。すばると申します。

ブログを書くのは初めてではありません。

なので、もしかしてもしかすると、初めましてではない方もいらっしゃるかも知れませんね。

まあ、とにかくそれは置いといて。

今回の初投稿では、何故今、このタイミングで、ブログを開設する経緯に至ったか、を書きたいと思います。

先日、僕が応援していたグループ、HISTORYが解散しました。

正直、やっぱりか、と思いました。

でも、前から分かっていても、悲しいものです。

だって、今まであったものがなくなり、もう発展しない、ということだから。

でも、寂しいですが、僕がそれを応援していた、という事実、そしてHISTORYというグループが存在していた、という事実は消えないわけです。

なので、僕はそれを明確に残せるものにしたい。

いつか成長した僕がこれを見て、微笑ましい思い出であったと思えるような、そんな、心の中のようなブログにしたいと思っています。

たとえ誰に何を言われても、僕は僕が好きなものを好きだと言うし、それが存在していたこと、それを好きだったこと、全部消えてしまっては悲しいと思います。

なので、僕は書きます。

思ったことを。

僕が付けたこのブログのタイトル、

「No Regrets」。

その通り、悔いのないように、綴って行ければと思っています。

拙い文章しか書けないとは思いますが、ちょっとでも共感していただける方がいらっしゃって、微笑ましく読んでいただけたら幸いです。