何かバトンが回ってきてたようなので書いてみる。


1.最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 2年位前だと思うから正確にはわからん。
2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 多分高1。
3.あなたの十八番は?
 まず歌う事がない。というか地元のカラオケには歌えるものがなかった。
4.最高何時間歌ったことがありますか?
 だから歌わないってば。

5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
 だから歌わn(ry
6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 愛する人には歌ではなく愛をささげたいと思います(キャー!!)

 ・・・とバトンを回してきた人が仰っておりました。
7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
 全部が全部初めてなわけだけど、気が向いたら誰とでもいい気がする。
8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 練習自体することがない。
9.変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
 なんとなくアフロで。歌わないけど。
10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 まぁ歌わないんだし0点でしょう。

11.バトンを渡す5人

 ここの存在自体あまり人に教えてないので、なるお嬢だけでいいや。