あーはっぴーにゅーいやー(遅


既に3日経ったのかと思うと早いものだ。

何でそんな早く感じるかなんてー、そりゃ半分以上が寝てるからだろう(;`ω´)

今年の抱負ーとでもいけばいいのかもしれんが、生憎そんなものはないな、いつもながら。

強いて挙げれば就職先が決まればいいなーくらいか。

と言ってもそんな必死にもならないつもりなんだよね。

かなーーーり絞って受けて、だめなら進学っていう考えがあるから決まらなくてもよかったりするわけで。

後は、学年が上がったら時間に余裕が持てるはずだから、何かいいバイトでもあったらやってみよう。

問題はやりたいものがあるかってことだけど。

金が欲しくないわけじゃないけど、一人暮らしでもないと特に金が必要ってこともなくて。

それならやっぱりやりたいものがないとバイトなんてやる気が出ないんだよね。

学校行ってくるだけで面倒だし。


と、そんなものはどうでもいいとして。

今年も何も変わらなさそうね( ´ー`)