あえかなーる(挨拶


一周しました、はい。

個人的になかなか好きな話やねぇ。

なんとなくSoul Linkと世界観が似てるような気がしないでもなかったけど実際はそんなでもなくむしろ宇宙に進出するのと地下都市じゃまったく反対だとも思えたりしてよく考えると似てるのは近未来アドベンチャーだけかなー程度(長

で、まぁ。

ストーリーはよかったと思う。

ボリュームも結構ある。

しかし内容から考えるに、共通ルートがほぼ全体に渡るような気がする。

個人シナリオなんて本軸からちょっと逸れてまた合流するのと、最後だけじゃないだろうか。

二周目以降はボリュームのこともあって苦労するかも(;´Д`)

しかしくどいようだが内容自体は悪くない。

純粋に楽しめると思う。

超主観だけど。