きるとは適当にやりました(挨拶


しょっきんぐな出来事(?)

GGをさぼって欠席してこれをやってました。

途中ルート間違えたかな、という場面にも遭遇しながらちょうどいい区切りを求めて先に進む。

メッセで会話したりRMC覗いたりもしながら先に進む。

そしてそれは深夜4時にさしかかろうかという時間帯に起こった。


・・・

ちょ、

おま、

これからOPムービーですか(;´Д`)!?


てらひどす

あぁ・・・読むのが遅いと言われればそれまでかもしれない。

前例もあるし(´・ω・)


RO2倍が終わりそうだし、狂気まで上げたい気がするが・・・

しかし先が気になる(;`ω´)

とりあえずLv1個上げてからやることにしようか。