Good evening星空

今日はきゃなぁ~~り疲れたよ・・・・。

といいつつ、いろいろ動いてしまう私なのであ~る!(´Д`;)


先週授業終わった後に、いまさらながらも行ったことのないWINDSORに行ってきましたよ電車

まぁもちろん!・・・・買ったよ。ぬいぐるみクマこの年ながらも収集し続けているのです。


WINDSOR大きすぎてすべて見れなかったし、どこをどう回ってるのかもわからず疲れ果てて帰ってきました。

windsor



帰りの電車の中では爆睡ちゃんでした・・・・。



この姿・・気づかぬまま友達が撮った模様ヽ((◎д◎ ))ゝ

そして、この日戻ってから、カットとカラーを変えました!




とそんなこんなで、7月6日は!!!





「パイレーツオブカリビアン」公開日!!!見てきたよ!


これが最終だと思って気合いいれたよビックリマークビックリマーク

日本はまだ公開じゃないのよね?ここに書いたらダメよね。

なので、観てのお楽しみでありますキラキラ




で、7月7日は七夕星

LondonでFestivalがあったようで、行ってきましたよ。なんかmixiで見つけたんだけどぉ。

短冊にお願を書きましたよ王冠1

uh



そうそう。ちなみにまた髪型とカラー変えたよいちごこれはWINDSORから帰ってきた5日にしました。

ショートにして、カラーはREDで。で、メッシュも細くはいってるにょ。

最近イメチェン好きなあっきいでございますブタネコ