今日は天気が良いですね。こんな日はリサーチするのにすごくいい日だ。
後ほど出かけてみようと思います。
ビジネスプランを作成しました。
さあ、次は・・・・・?
となるよね。初めてやるのに書いたものはいいもののとなるもんね。
でも、成功させるためには「書く」というこは大前提なのです!
そうですよね!?隊長。
アンティ-はビジネスプランを作成して、次の段階に行こうとしているのだが。
アンティ-ははっきり言ってビジネス用語とかたくさん勉強したけど・・・・・
わかりにくいですよ!
勉強していくにつれて分かりにくくなる!!(@@;
ある経済研究員から聞きました。
その人は経済学書などを出版しているのですが、ビジネス用語等って
いかにも堅く経済学っぽく難しそうに書く為に自分でもよくわからない用語使ったりしてることもあるんだって!
(・_・;・・・・・
「そんなことしないでくださいよ!!!」
「あ・・・・・」
いいこと思いついた・・・(w)
アンティ-は気づいたのです。
分かりヤスイようにすればいいのだ。誰でもわかるように・・・・・
フフフ・・・。
おっと、いけないいけない。
ちょっとお出かけの時間だ。
夜にアンティ-がしたいビジネスのお話しますー!
聞きたい人いるかな?
キキにくるに決まってるか。
なぁんて
そんなことは無いので、是非聞いてくださいm(_ _)m
脳みその休息にでも・・・・・