プラウドクエスト307攻略 | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。

タイトルのようなキーワードでお越しなった皆さん

 
KHUx プラウドクエスト307の攻略をどうぞ!w
 
 
 
方法はこれしか思いつきませんでした。。。
 
「モーグリ&フレンズ」をお持ちで
 
アタックアップL スキルを1個無駄にできて
 
バーストレベルが400以上あれば
 
クリアは出来るんじゃないかと。
 
もちろんオウル2個ギルトあれば同様かと。
 
 
{85FC195F-A8B9-4701-9115-3DB0EFABD570}
 
なんなら装備はコレで行けれないとダメですよね。
 
2ndスロットも、リバース系メダルが強いですが、
 
×1.7 あればまぁ、上等ですよね?w
 
↓何故このメダルに「アタックアップL」をつけなければいけないのかが意味わかりません。
 
{94C8FC5D-2237-4363-975A-30BE42637C74}
 
アタックアップMでも良かったのかどうかは
 
試していないのでわかりません。。。
 
 
オウル2個はギルトに出来なかったので。。。
 
{6EAAF6A8-1EEA-43E8-B32D-6DA1A643DC96}
 
ラストリゾートは+29以上に育てる気がないので。
 
{944B2416-1EB2-4E1E-B5B4-BDC7D11422B0}
 
まぁ、やれば出来るのでツッツと。
 
アタックアップLが出たらOK。
 
{3E055CD0-C2FA-45D4-89D7-526A998DF6B3}
 
オウルのアビリティ1をアタックアップLには
 
変えられないでしょうー。
 
{5BFA66B4-5932-4128-8D0B-84F5C1F28815}
 
他のエネミーは避けちゃって、
 
{9BF09189-2CF2-481F-A2F8-FFD246888B47}
 
残りの1回はバーストでドッカーーーン!!
 
{415F7D2D-1AA2-48CA-8CBE-606222F616A6}
 
美しいスクショが撮れました☆
 
{8A3D9F41-478B-4A2F-943F-47FB64C662ED}
こうして、チャレンジクリア未達成クエストが
 
無くなりましたとさっ。めでたしめでたし。
 
{86F1BDEE-5BE8-4963-8C75-371195A79B59}
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.8.1
時代は変わって、現在では
ルミエール B を1スロット目に入れれば
余裕でクリアできますね。
{27AA3369-B377-4CD2-94C9-3909E98C12D8}

攻撃力3段階UPですからねw
ギルトは付いている方がいいですが
無くても余っているアタMでもつければ
いけちゃいますよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それもこれも全ては、
 
チャレンジクリア回数を伸ばすため。
 
まだやり始めの頃のイベントでもっと
 
クリアしておけば良かったと後悔しておりますが
 
あとの祭りでございます。
 
{6D0E2D11-1B79-4AFD-AA78-B6A221057A57}
 
まぁ、これぐらいしか真剣に頑張れないですけどね。
 
 
 
ってかそれより、FF7のリメイク版出るの
 
知ってました?
 
トレーラーみてゾクゾクしちゃいました。
 
↓知らなかった人は見て見んさい↓
 
 
 
FF15の前にコレやりたいわー