今日はNYで活躍されているピラティスの大先生Yukoさんのグループセッションを受けました。

ここで働いている事で年何回かですが、本場NYの指導が日本で受けられて本当に嬉しく思う音譜

セッションの全てを全部録音したいくらいわかりやすくて勉強になる内容だし、Yukoさんの導きで魔法みたいに動きが変わるのが本当に不思議。あんな風に身体を見る目が欲しい。さらにYukoさんは親しみやすい人柄で、セッションにはいつも笑いがあり、あんな指導者になりたいなぁと再び強く思いました。

最近忙しくインプットも少なくなっていたのでとても良い刺激を受けました。

その後のレッスンはYukoさんが乗り移ったかのようにテンション高めで流暢にしゃべれたような気がしますにひひいい事はすぐ影響受けちゃいます。
これをずっと継続させなきゃ。




iPhoneからの投稿