不本意ながら新宿で時間が2時間ほど空いてしまったのでダウンダウン何をしようかと悩んだ挙句、この時期周りを見渡せばどこもかしこも「バーゲン」ですが、あえて「新宿西口献血ルーム」に行ってみましたにひひ

今までは会社に献血車が来てたから何となく休憩がてら行っていたんですがそれもなくなり、さらには会社の健康診断も無くなり、それらの事から遠ざかっていたので健康診断も兼ねてトライしてみました。

そして問診の時に前回献血出来たのは8年前!!という事が判明えっ
毎年の様にトライはしていたものの比重が足りずにずっと出来なかったのです。

今回もダメだろうな…と思って受けたらなんと「400ml OK!」との事アップ

生まれて初めて400ml献血してしまいました。

私、血も健康になってるらしい…音譜

photo:01


iPhoneからの投稿