なんだかいろいろありました。


情けない事件事故のオンパレードで

ブログに恥ずかしくて書けないなと更新をサボって、

いや、控えておりました。


最近ダメダメ人間です。


ぼ~っとしていて危険です。


昨日は仕事で東京からわざわざレッスンに間に合うために

ひかりに乗ったら寝過ごして 静岡着・・・(w_-;

当然遅刻。


そして恥ずかしすぎて経緯は言えないけど

前と同じ左足 捻挫再び。


死ななかっただけよかったと前向き解釈できるほど

元気じゃないです。


これから気合入れてイベントの練習していこうって時に

ルルベすらできない。


すごく情けなくて落ち込み、さらにあせってます。


これも自分に与えられた試練。


このぼ~っとしてしまう原因を取り除けばいいんだろうが、

そんな器量がない。


ちっちゃい人間だ。


とにかく今は足を早く治すことだ。