昨日は彦根で決めの商談ということで

グレーのシャツでキメてみました。

が、結果は月曜日。

うちのほうが断然おいしいと思うんだけどなぁ~。。。

でも2円の価格差があるわけで。


たかが2円、されど2円。


そんなところでせめぎあってる仕事であります。



帰りはいきなり自宅訪問。

沼津に帰るか、静岡に降りるか、はたまた実家に帰るか迷った挙句、

やはり実家は裏切らない。


でもやはり直帰はもったいないので

浜松をぶらぶら。



今朝はゆっくり起きたらすでに父が庭でゴルフの練習中。

「私もやらせて」と言ったら

「お前はどこ飛んでくかわからんからダメ」って断られた。。。

自主練習

元気になったのはありがたいのですが、

食事もお酒も徐々に増えてきて

母と一緒に「反省がない!\(*`∧´)/」と厳重注意。

わが道を行く我が家唯一の「B型人間」

そこが好きなんだけど、たいがいにしてほしいわ・・・(-"-;A



午後からは島田のKスタでけんけんと 12/9 富士のイベントのリハ。

またリハが始まりました。

プロペラ

ごはんはプロペラで。