昨日けんけん@御殿場の後

帰ろうと思って丁度車検中で借りていた代車を出したらなんかおかしい・・・。

すぐ脇に車を止めてタイヤを見てみるとどうも前輪がパンクしているらしい。

しかも、2本とも!!


とん☆娘今まで幸せなことに今まで自分で

タイヤを替えたことがない/(-_-)ヽ

しかも2本となったらどうすることもできないので

初めてJAFを呼んでしまいました。

23時に電話して来たのが24時・・・。

この時間に修理してくれるスタンドもないとのことで

沼津までレッカーしてもらいました。

お代13800円也。。。(5kmまで無料、そこから600円/km)

さらにタイヤの横を釘で穴を空けられていたため

修理することができず、2本交換でディーラーにまた13000円o(;△;)o

ということが翌日発覚しました・・・・。


なんにも悪いことしてないのになぁ・・・。

そういうことやる人っているんですね。

ほんとにやるせないです。

でも、そういえばそういうイタズラや嫌がらせって今まで受けたことが

なかったのでほんとにラッキーだったんだと思いました。

命に関わることでなくてまだ良かったとするか。

JAFも初めて利用できたし。。。

でもなぁ。。。

ゆるゆるの危機管理体勢を引き締めなくちゃ。。かな。