衣装

週末はは大道芸ワールドカップの「ダンスパフォーマンスコンテスト」

にロックまんVで出場して来ました。

土曜日は半休を頂いて静岡の駿府公演で午後から予選。

見事予選を4位で通過し日曜日の決勝に進むことができましたが

結果は3位入賞ならず。

残念です。


ダンスコンテストなのに真剣に「どうやったらお客さんの笑いが取れるか?」

と真剣に考えているあたりがロックまんらしくて、

さらにそこに自分がいることを単純にうれしく・楽しく感じました。

そのロックまんらしい笑いの路線はそのままに、

さらにダンス的スキルを磨くべくこれからも練習に励みたいと思います。

ロッキングのスキルのことを言われると

私はなんちゃってロッカーなので非常にロックまんに対して申し訳なく思います。

これからもっと精進します。

ちゅうさん・やす・とび 

お疲れ様でした&お世話になりました。

これからも頑張ろう!

よろしくお願いします。 <(_ _)>


コンディメンツ

↑コンディメンツ。マリオがいっぱい!

ピンクのドレスのけんけんは ピーチ姫です。


ステージ

↑りえちゃんたちの「type O」も決勝進出!