本間君パーティー

今日は朝9:00~清水で大道芸に向けた練習

→12:00三島で本間君&彩加ちゃんの結婚事後報告会

→15:00富士で再度練習

という摩訶不思議なスケジュールでした。


今日のパーティーのメインのお二人は前列右。

真ん中のタカハシクンは幹事であります。

(ちなみにこの縮尺加工しておりません。あしからず。。。)

会場のK’sDiner は三島にこんなに素敵なレストランがあるのかと

いう感じのこじゃれたお店でした。


1ヶ月前の結婚式の余興で流したハイテンションズ製作ビデオを今日

式に出席しなかった方々にも見ていただきました。

ダンスを人前で踊るよりも自分が作ったビデオを見てもらうほうが

冷静にお客さんの反応が見れて、

ドキドキするし、思いがけないところがウケたりして、

また逆にウケるだろうと思っていたところがウケなかったりして・・・おもしろいです。


結構編集で毎日寝不足になったり、

ぶっちゃけ時間もお金もかかったりしますが、

一生懸命考えて、みんなで協力して作ったものを

「ありがとう」「おもしろかった」と言われるとそれだけで

報われてしまいます。

みんなの笑顔がもっと見れるようないい作品、

これからも作りたいです。