YQJD

待ちに待った運動会です!

けんけんの晴れ女パワーで事前申告通り怖いくらいの晴天に恵まれました。


顔を上に上げれば真っ蒼な空、下に向ければきれいな緑の芝生、

すがすがしい秋の空気。

うまく踊れたかどうかより気持ちよくって楽しくて。

見ている社員の方のたくさんの暖かい声援をいただきました。

本当にありがたいです。


ほとんどの人が6月からダンスというものを始めたのに、

こんなにまとまって踊れるようになるなんて、感激です。

それはやはりけんけんのご指導とみんなの努力の賜物です。


YQJDはうまく踊ることが目標ではありません。

「踊ることを楽しむ」ことを目標としています。

今回の運動会で、また運動会に向けた練習で、みんなの毎日の生活の中に

一つ「楽しみ」や「はりあい」が増えていたら私にとって運動会は大成功なのです。


私がそうであるように、踊ることでストレス発散したり、自己表現したり、

仕事を頑張ったりできるってことちょっとでも感じてくれたらいいな。

人前に出ることなんて大人になったらなかなかないからね。

人に見られることで努力もするし、緊張もする。

遠距離の彼氏や実家のお父さんお母さんが見に来る

というメンバーがいて、なんだかうれしくなりました。

頑張ってる姿を身近な人に見てもらうことはすごくうれしいよね。

よかったなぁって単純に思う。

普段の生活では味わえないことがYQJDで体験できたらそこに

YQJDの存在価値があるのではないかと思う。



上手に踊ることが一番大事なことではではない。

心から楽しんで踊ることが一番大事でなことではないだろうか。

みんなの楽しそうに踊る顔を見てそう思いました。


SPECIAL THANKS!

みほちゃん、まなちゃん、ありがちゃん、タカハシくん、つよしさん!

みんなのおかげです。

ありがとうございました。

お疲れ様でした<(_ _)>

また来年も頑張ろうね~♪