今日明日と大阪で商談なので今日は大阪泊まりです。

夜はどこをふらつこうか。。。。何を食べようか。。。

たぶんいつものようにヨドバシカメラ⇒お好み焼きコースかな。

そろそろ新しいとこ発見したいなぁ。

大阪って結構むずかしいので今だ行動がワンパターンです。


会社のYQジャズダンス部が10月の運動会で発表することになりました!

この運動会はYQのほとんどの支店、工場の人&家族が集まるうちの会社の一大行事です。

昼休みの15分をいただきまして初披露です。

しかしながら、15分も全員で踊るのは体力もネタもないのでけんけんのお力をお借りします。

けんけんがYQ運動会で踊る!!

なんとも画期的で斬新なことです。

これでYQJD部をみんなに知ってもらって、ダンスって楽しいなって感じてもらえれば

来年はもっと面白くなると思います。

今日から毎週会社の会議室で練習です。

みほちゃん、まなちゃんよろしく!

楽しんでがんばろー!!