月・火と大阪泊まりで行って来ました。

月曜日はうちの肉を使っていただいているとんかつやさんを巡店。


帰りに先日運転再開したJR福知山線に乗りました。

伊丹から尼崎に向かう途中、

急に「キキキーッ」と明らかにブレーキがかけられたとたん速度が落ち、

左側の車窓から事故現場となったマンションが見えました。


・・・なんとも重たい気分になりました。


夜はお好み焼きやさんのカウンターで一人お好み焼きを食べた。

し、シブすぎ。


せっかくお客さんに見せようと思って持ってきたポータブルDVDプレーヤーでしたが

かばんを開けてみたら、夜ホテルで見ようと思って持ってきたダンスのDVDしかなかった・・・。

プレーヤーが重くてパンプスのヒールをつぶしながら持ってきたのに役に立たず。・・無念。

今日は朝5時起きで展示会に参加してきました。