今日は13:00から島田で来週日曜日に行われる

「ムーチャス・グラシャス・ライブデス05’」のリハがありました。

他6人のメンバーと合わせるのは私一人初めてで、

かなり焦りました。


やっぱり、私の場合 何事もそうですが「場数ふんでなんぼ」の体質なもんで、

練習しなくてもしゃっと出来てしまう人と違って、泥臭く何回も繰り返しやらなきゃ

自信が持てない。

そういった意味で今日のリハは充実した内容で良かったです。


案の定今日もリッター単位で水分取っては汗として出してきました。。。。

いやぁ~今から夏のリハが思いやられるよ。


先週イベントだったと思ったら、

来週もまたイベントみたいな。。。

気ぜわしないけど理想的な生活が送れているような気がします。


来週のイベント、興味ある方是非見に来てください!!

今年の発表会の予告編みたいで

私が言うのもなんですが

なかなかおもしろいと思います。


そして帰宅したら23:00で

どうも頭がばっちり冴えてて眠くない。

どうしようどうしよう・・・。


よし、英語でも勉強すれば眠くなるだろう!


Let's study English!