ダヴィンチコード


大阪から岡山まで車で2時間。

行ってきました岡山!

かーなりのどかな風景でした。

こういうとこにこそいいお客様がいらっしゃるんですよね~!

EAT INもやってるロードサイドのお弁当屋さんです。

静岡で言うなら「あさひや」みたいな感じ。

お話がいい方向でつながったので、また連休明けに伺えそうです。


帰りに豚料理専門店「美人豚屋」で今日も30分で料理をかきこんで終電に飛び乗りました。

仕事ですから・・・・。

気楽に味わって食べれたらもっとおいしいだろうな~。


長距離移動の時間を利用して「ダヴィンチ・コード」の上巻を読みました。

久々のハードカバーの推理モノで読み応えがあります。

居眠りするのも忘れて3時間読みふけっていました。

早く下巻が読みたい~!!


帰宅は23:45。

明日は休み。

けんけんと午後から練習です。