今日は16時から仙台で商談。

今話題の楽天イーグルスの本拠地フルキャストスタジアムも

外から眺めてきました。

仙台の人は「なかなか勝てないねぇ~」と嘆いていましたが・・。

仙台は今が桜のシーズンで

年に2度満開の桜が見れてなんだか得した気分です。


せっかく仙台に来たんだから名物の「牛タン」食べなきゃでしょうっ

てことで、お約束の牛タンと生ビールを19:00から15分間で慌ただしくかきこんで

大阪に向かう新幹線に飛び乗りました。

19:24に仙台発⇒23:45新大阪着ということは約4時間で着いちゃうんですね。

近いなぁ。。。


尼崎で悲惨な電車の脱線事故が起こったことを新幹線の中で知りました。

ホテルに着いたのが24時ごろだったので詳しい情報はまだ得ていないのですが、

尼崎の駅はいつも大阪支社に行くときに経由する駅です。

運命の歯車が少しずれていたら自分が遭遇していたかもしれないと思うと

他人事とは思えません。