英語

まず、第一歩踏み出してみました。

というより、ずっと受け続けていた英会話レッスンですが、

仕事で最近欠席が多くなっていました。

昨日久々にレッスンに行けたはいいが、ぜんっぜん英語が口から出てこない。

あーっ昔はもっとしゃべれたのに・・・。

もっと英語がしゃべれるようになりたい!

 

終わってから本屋に直行して購入してしまいました。

こうやって買ってしまって三日坊主で終わった英語関係の本を何冊も持っているのは事実。。。

 

しかしっ 買わずにはいられなかった。

そしてっ 書かずにはいられなかった。

 

ここに書くことで自分にプレッシャーを与えるのだ。

まずは第一歩、1日目やりました。

 

私は英語の響きが好きなんだなぁってこと思い出した。

好きなことなら続くはず。。。