今日は祝日!

会社はなんとなく祝日モードでのんびりした雰囲気だった。

朝なんていつもより遅い時間に出ても早く会社に着いてしまって

もお祝日サイコー!!

・・・って待てよ、普通の社会人はGWだ。

一般的に休みなんだよ。。。

なんか勘違いしてるよーな。。


夜、これまたがら空きの清水町体育館で一人振り付け考えてました。

集中できて快適でした。


いつもの水曜日の午後は同じ部屋の柔道の畳のスペースで

柔道部がバタンバタン背負い投げの練習してるのを横目に

ガンガン音楽かけて練習してます。


ホントは夜1人で練習するはずではなかったのですが、

さすがに本番が近く、明日けんけんに振りおとしをしなくてはならず、

「や~べ~っ」と思って無理やり場所を取ったわけで。

場所を取っちゃうと行かざるを得ないわけで。


弱い私はこうでもしてやらないとまた先延ばしにしてしまって、

本番で失敗して泣きを見るのは目に見えているからさ。

がんばらないと。。。