ひぐらし

今日は伊東のひぐらし会館で行われた

ダンススクールFUNの発表会「BEAT STREET 3]に

恐れ多くもゲストで参加させていただきました~。


3月から練習を始めて一発目の本番を迎えました。


今まで間違えたことがないところで間違えたり、

練習とステージの大きさが違って戸惑ったり・・・。

やっぱり初披露はすんなりいきません。

今年一年踊っていく曲なのでもっと踊りこんでいきたいです。


今日の出来は自分的にSo-Soって感じでしょうか・・・。

ビデオ見たら最悪かもしれませんが。。

う~ん ちょっと怖い。


会場を16:00ごろ後にしてそのまま大阪に出発。

明日の京都での仕事が朝早いため今日は大阪豊中泊まりです。

さすがに疲れて車中爆睡。。。