も一回 | SHOOTING STAR --  ☆= 

も一回

こんばんは!


最後のブログ記事は去年の時ですね

日本語レッソンを始まりましたら、何は日本語をあまり使用できなかった

JLPTN4の試験はあまり難しくないと思ったら

ちょっと心配です




$a l b e i t !

シンガポールのコスプレシーンをやめると決めました

MapleStoryのメカニックは最後のコスプレと思ったから

それはできないんですw



シンガポールの「お宅」は悪いや変な人達じゃありませんよ

確かに、日本に「お宅」と「腐女子」はあまり良くありません。

そんな人達は「NEET」と呼びますね 

「NEET」の意味は 「Not in Employment, Education, or Training」です

「仕事、教育と修養ありません」の人です

でも、それは違う

シンガポール人の観点より、コスプレやアニメや漫画は普通や大好きな趣味です



アニメとコスプレと漫画が大好きのことが別に悪くないですよ!