Instagram

久々お買い物ポストですピンクハート

今回は海外通販オンリーで、いつも購入を誘ってくれるLoviEちゃんにまたまた代購をお願いしちゃいました!

LoviEちゃんのポストにコメントしたことからいろいろ購入を誘っていただくようになったんですが、彼女のおかげで私のネイルライフが充実したものになってると言っても過言ではない!爆笑
LoviEちゃん、いつもホントありがとねーピンクハート

{C077C10E-EFA7-4440-9505-99E0DF279AD0}
ポリは色々なシリーズからとりあえず好きな色をチョイスしてみました(寒色ばっか!笑)。ネオン系の発色も良くて大満足ですピンクハート

スタンピングポリは買ってません。キラキラのスタンピングポリもいっぱいあったのですが、スタンピングでキラキラさせるのはあまり好きじゃないことに気付いてしまってアセアセ 黒、白、茶、金、銀があれば、どうもスタンピングに困らないらしいのです、私 笑 



そして探していたプレート見つけた!
{EE804CBB-0561-4878-93B1-F1BC8F52E545}
みのあかさんとこで知った時からこのデカ薔薇が欲しかったのですラブラブ
春の歌にも同じプレートあったんですが、いつのまにか柄が変わっちゃって…


{140D994F-053E-4D7B-8BB0-D25B9CAC00ED} 

現在はこんなプレートになっちゃってますアセアセ
全然違うよ…

柄が変わる前になぜ手に入れなかった!と後悔していたので、このプレートが手に入っただけでもエルコラで買い物した甲斐がありましたウインク

みのあかさん!やったよ~爆笑




{8B707888-32E6-4A55-8C2B-960ECB600581}

こちらではミニマットと、プレートコレクション8を。

通常サイズはMoyouのマットを使ってるんですが、何かの片手間でデカール作っておきたいので小さめのミニマットを購入しました。
私的にはもう少し小さくてもいいなぁ…マットは持ち運びに適した、もうちょい固めが良かったなぁアセアセ と理想のものではないですが、使っていきます~

プレートはせっかくなので、私的に使い易い柄が多いものを購入しました。





そして、LoviEちゃんからなんとサプライズプレゼントが!

{CD7BEEC8-D1B9-4A62-B95F-227307ABBD6A}
プレート×2と、デカクリアスタンパー×2!


{D438F80B-8CA6-4CA5-938C-83844ED67899}

文字だけのプレートは何気に重宝するヤツ!

ボタニカルは線が細くて、着色したらめっちゃキレイになるタイプ!

デカクリアスタンパー、
めちゃくちゃ欲しかったヤツだーー!

LoviEちゃん、なんで欲しいもの知ってんだ?あんたエスパーかい…


いつも誘ってくれるLoviEちゃんに感謝ですピンクハート
そしてBundle Monsterでの購入も誘っていただいたので、これについてはまたポストしますグッ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

蘭さんにラムちゃんネイルを真似っこしていただきました!

ありがとうございますラブラブ






❁ 春の歌さんの10%OFFクーポン ❁

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)

活用して下さいね!













☻ 閲覧ありがとうございました ☻

☻ ランキングに参加しています ☻

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤︎