初ブログです。国立大学の3年生をやっています。

 

新卒就活に向けてみんなが動いている頃、大好きなサークルとNPOの活動をどうしてもやめられなくて、サマーインターンで遅れを取っているのをひしひしと感じています、、!泣

 

今までは就活の不安や自身の進路について考えていることを日記に書いて、自らのうちにとどめていましたが、せっかくならブログにしてしまおうと思って始めました!

一つの理由として広告・メディア業界に関心があるので、私自身が小さいけれどメディアを通して何かの情報を発信するという経験を積んでいたいと思ったのもあります!

今までは、サークルの中で後輩に、NPOのスタッフとして参加者に、とクローズに発信していたので、こういった形態での情報発信は新しい試みになります!

 

頑張ります🔥