原状復帰の業務用エアコンクリーニング | 業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

業務用エアコンクリーニング、病院、店舗清掃などの現場をご紹介いたします。

新宿区のビルの原状復帰の現場紹介

三菱のエアコンです。



2方向タイプのエアコンですが、ファンはプロペラタイプのものです。

少し古いタイプでこちらのエアコンは分解がかなり複雑でした。
なかなか見ないタイプのエアコンです。



原状復帰の現場の場合、養生がほとんど必要のないケースが多いので、作業そのものは非常に楽です。

こちらの現場様の場合、洗い場がなく、1Fまで下りなければならないのが大変でした。




やはり一括のブレーカーを入れる時は緊張します。

本日も不具合のない作業で終了しました。

業務用エアコンクリーニングはぜひ、弊社にお任せください。

業務用エアコンクリーニング/a>