調剤薬局様の業務用エアコンクリーニング | 業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

業務用エアコンクリーニング、病院、店舗清掃などの現場をご紹介いたします。

お世話になっている調剤薬局様の業務用エアコンクリーニングの現場紹介

こちらはダイキンの新型天カセエアコンでした。

養生完了です。
$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

かなり汚れておりました。

こちらは洗浄の比較です。

$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

取り外した部品の洗浄

ファン洗浄前
$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター


ファン 洗浄後
$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター



ドレンパン洗浄前
$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター

ドレンパン 洗浄後
$業務用エアコンクリーニングの作業ブログ BY アスター


アメリカの基地の近くでの作業でしたら、オスプレイ反対というデモをやっていました。

さすがに、遠くだとわからない事ですが、近くだとこういう光景があるのだなと思いました。

作業は2台 3時間です。

作業代金は ダイキンの新型エアコン 店舗様で18900円となりました。

ありがとうございました。

業務用エアコンクリーニングはアスターへお任せください。

マンション清掃 マンションの定期清掃もよろしくお願いいたします。