捨てずにある物が
僕を泣かせる

捨てずにある物が
僕に思い出させる

捨てろ
捨てろ
捨てろ

捨てられない物が
僕を苦しめる

捨てられない物が
一つでもあると、

捨てろ
捨てろ
捨てろ

僕は僕を許せない
僕は誰も許せない

捨てろ

できないのなら
僕をやめて

まだ死ぬことはできないから
吐き気がする

捨てろよ

吐き気がする

僕を引きずる者が
物に乗り移って

捨てなければ
僕を傷付ける

それが 僕以外には
わからないんだろう

捨てろ
捨てろ
捨てろ

捨てろよ

捨てずにある物が
僕にオエツさせる

捨てずにある物のせいで
僕が動かない

てがふるえる
涙がでる

捨てろ
捨てろ
捨てろ
捨てろ

できなければ誰か
僕を捨ててくれ

捨てろよ