パンナム | 館花一花 散る前にもう一花咲かせたい

館花一花 散る前にもう一花咲かせたい

母の死をきっかけに、死ぬ準備を今のうちからしておきたいと思いました。そのために、ミニマリストを目指します。
もったいないお化けに洗脳され続けて20年、脱洗脳なるか!?


PAN AM/パンナム: (吹) 対立の行方 を @hulu_japan で視聴中 ( http://www.hulu.jp/watch/798075 )
その昔、アテンションプリーズというテレビ番組があった。
リメイク版ではなく范文雀が出ていたやつ。 国際線に乗りたくて、英語まで習いにいった。
けれど、身長が伸びなくてあきらめた。 当時6センチショートはいかんともしがたい。コンマ6ぐらいならどうにかなったかもしれない。
頭殴ってたんこぶ作るとか。
14エピソード全部見たいとは今のところ思わないけど
しかし、スチュワーデスにスパイ活動をさせていとは。
1963年当時ならありかもね。
わかんないけど。