コラーゲンを摂るうえで大切なことは、コラーゲンの量だけではなくて、摂ったコラーゲンをムダにしないことです。
コラーゲンは、大量に摂取してもすべてが吸収されるというわけではないのです。
だから、コラーゲンの量だけではなく、たくさん摂ったコラーゲンの吸収をよくして、コラーゲン効率を上げることが大切になってきます。
コラーゲンはアミノ酸のかたまりで、摂取されたコラーゲンは一度バラバラのアミノ酸に分解されます。
そして、もう一度組み立てられるのですが、このときにすべてのアミノ酸が使える状態ではないことが、コラーゲンのムダの原因になっています。
例えていうと、家の解体のようなものです。
一度解体された家を再度組み立てても、いろいろな使えない部材が出てきて、元のような家は作れません。
これと同じように、一度分解されたコラーゲンは、再度組み立てるときにたくさんのムダが出るのです。
このムダをできるだけ少なくすることが、コラーゲン効率をよくするということです。
せっかく摂取したコラーゲンをできるだけムダにしないように、使えなくなった材料を補う2種類のピココラーゲンを配合することで、コラーゲン効率を20%もアップできました。
そのうえ、ビタミンCやオルニチンをバランスよく配合して、コラーゲンの力がより生きるようにしています。
アスタリフトコラーゲンドリンクの公式サイトはこちらからどうぞ
⇒ 初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル