今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ

1月16日 古代マヤ暦では

ウサギ周期 ウサギ1   G5
ウサギ周期13日間の始まりです。

そして 初甲子 天赦日 一粒万倍🌾
甲子の日は新しい事を始めるのに良い日と言われています。



昨年から右手に違和感
仕事柄 酷使してしまう事も



身近なスマホばかりでなく
パソコンももっと活用して
手の負担を軽減しようと思っていたら
👇こんな可愛いマウスパッドを見つけて

今日から
猫の手を借りる事にしました爆笑
肉球が ぷにぷにあしあと
手首の負担軽減




年明け早々 整形外科受診したら
総合病院の上肢専門外来に
紹介状を書いて受診予約も
してくださるとの事
予約曜日は最短で翌日だけど
さすがに難しいだろうと
他にも候補日を聞かれ
翌日 紹介状を受け取りに行きました。



ラッキーな事に予約が取れて
紹介状を受け取り その足で
総合病院へ向かいました。
ふふっ 
内心、予約は取れると思っていました。
だって その日のサインはナイフ
自分の持つサインでもあるし
あくまで私の中では
根拠ある自信ウインク



受診した数日後に気づいたナイフ繋がり
久しぶりにナイフ13の兄から電話
私が右手の違和感で
総合病院受診の話をしたら
何と!兄も右手が不調で
総合病院に紹介されて受診
今後を考えて手術する事にしたと。
手術日のサインをしらべたらナイフびっくり



電話で話した日のサインは
夜は父ともう1人の兄のサイン
ナイフの生命樹には
トカゲのサインが天底と女性性の
2カ所に有ります。
母のサインはトカゲ
それを見て ナイフを持つ私と兄は
母の体質に似ていて
のサインを持つもう1人の兄は
父の体質に似ていると気づきました。
まぁ、生と死のグループの違い
もあるかも知れませんが
個人的には とても納得



今まで殆ど縁が無かった巨大な病院
折しも前夜にNHKの番組では
この病院の新型コロナ病棟で
献身的に治療に携わる医師や看護師
医療関係者の方々の特集を見て
現場の緊張感 ご苦労に
気づけば涙が…
うつさない うつらない
万全の感染対策‼︎

病院のエントランスにマリア像
診察を待つ間、院内専用PHSを貸し出され
密を避けて 人気の少ない場所に避難


診察を終えて帰宅。
健康の有り難さを再確認しました。
病院のお会計には
早い回復を願い
毎年初詣に行っている
豊川稲荷の弁天様の池で浄めた
お札を使いました。
お詣りされていましたニコニコ



明日は ウサギ周期 水2   G6

易都さんのオンライン対面鑑定
明日17日 24日 25日
詳しくはダウン