新年明けましておめでとうございます門松
今年もお越しくださり ありがとうございますドキドキ


2021年初 パワー溢れる太陽が昇ってる来る時 西の空には 月がハッキリ見えていました。


今日1月3日  古代マヤ暦では

ワシ周期 ワシ1 G1
ワシ周期の始まりです。


私の光の周期はキリ良く?
昨年末 大晦日に天頂を迎えて
新年から気持ち新たなスタートとなりました。
光の周期の後半は家族の光の周期も
3人で重なり、そこで凄い(個人的)発見目

古代マヤ暦では 
毎年その年を担ぐ東西南北
それぞれの神様が交代して巡ります。
2020年2月20日から香8      イヌ周期
2021年2月19日から風9   ジャガー周期

と言うように。
孫の光の周期が始まり
その年を担ぐ神様の年表を見ていたら
ひらめき電球 何と、
孫が生まれた年を担いでいたのは
父親が持つサイン、数秘(当然周期も‼︎)
これって52年に1度しか巡って来ないびっくり
しかも光の周期も重なっているびっくり


もう1人の孫も数秘は違えど
その年を担いでいたのは
やはり父親が持つサインびっくり
しかも 孫が生まれた2ヶ月後に
父親は脱皮を迎えていました。

え⁈目

これはもぉ〜〜〜
孫たちはその時期に父を決めて
そこをめがけて 生まれて来てくれたのだと
個人的に強く思いました爆笑ドキドキ


ならば? もしかして⁈ と
私の子供が生まれた年を担いでいる
神様を調べたら
ここでもやはり夫と
サイン、数秘が全く同じびっくりびっくりびっくり

2代続けて、その時を選んで
生まれて来たとしか思えない。
強い繋がりを感じました。


そして光の周期が 
家族で重なっている人が
私の周りに沢山居ました。
勿論 全く重ならないご家族も
沢山有ると思いますし
重なっていないと 縁が薄いとか
そんな事では有りません。
あくまで 私個人が感じた事です。


家族で重なりが無くても
子供が結婚した相手や
子供が生まれた事で
光の周期が重なったりも
あり得るし
重なるから良いとかではなく
このところ  、身近な人達
友達などを見ていると
ご家族で光の周期が重なる人が
多いなぁと


こう言う事は古代マヤ暦を
学んだから気づけた事。
2年前なら分からずに過ごしていました。

私が光の周期の後半に
個人的に感じた事でした。


初詣で引いた御神籤に 年を重ねても若返る と
嬉しい事が書いてあったので
不老長寿の桃のお菓子を味わいました。



皆さま健康第一で こころ豊かな1年を🍀✨


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❄️



明日1月4日は

ワシ周期 コンドル2   G2