今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ

今日8月25日 古代マヤ暦では

トカゲ🦎13    道周期 G5

道周期 も今日まで
明日から 蛇周期の13日間か始まります。



トトロのシュークリーム 可愛い💕
ピンク色のリボンは夏限定ピーチ味


今日は、約1ヶ月振りの 
弓玉先生個人レッスン


今月は長梅雨後の猛暑に加え
思わぬハプニングで自身の骨密度に感謝をし
遅れて襲われた痛みに
ここは 休めのサインと受け取り
フリーズしていた私滝汗


決まるべき事がなかなか決まらない
モヤモヤで
新しく始まる仕事の準備も腰が重く
あ〜っプンプン



そんな8月のグ〜ダグダ
固く閉じていた扉が 
今日の個人レッスンで
スポーーーーーン!!
音を立てて(私だけに聞こえた)
何かが抜けて
勢いよく開きましたDASH!DASH!DASH!


何故そこが気になっていたのか
惹かれてたのか
弓玉先生のお話しが
私にとっては まるで
ヘレン.ケラーのサリバン先生が
ヘレンの手を井戸水に触れさせ
一瞬で堰を切った様に溢れ出した
(この表現、伝わるかな?😅)



同じ様に 弓玉先生ご自身も
今まで、何故それが気になっていたのか
今日分かりました〜と


弓玉先生!!
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

別物と思っていた事が実は
とても大切な事にしっかり繋がっていたラブ
う、嬉しいっ


連日となりますが
明日は久〜〜しぶりに
セイバの樹 メンバー揃って
弓玉先生グループレッスン
そして ティーチャーコース 卒業
これで古代マヤ暦の学びは終わり
ではありませんが、一区切り



今日のスペシャルな学びを
いつか皆さまにシェア出来たら嬉しいですドキドキ





8月も後1週間足らずとなりました🍉
来月は
弓玉先生と宮台先生との対談
「森の哲学」
オンライン受講も出来ます。


そして秋分の日には

対談詳細はダウンダウンダウン

古代マヤ暦を身近に感じられる2日間。