今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ

8月5日  古代マヤ暦では

トカゲ6      嵐 周期       G3

最近  お気に入りの  エルダーフラワー コーディアルと
優しいスパイスをブレンドした オリジナルチャイティー


待ちに待った梅雨明けと共にやって来た猛暑あせる
今年は 雨の多い 長梅雨で
晴れと青空が 恋しかった〜


太陽サンサンの 月曜日は仕事で本社へ
先月まで担当していたクラスの検定採点
担当した私は 採点は出来ないので、
他の仕事をしながら  
仲間が採点する様子が気になりドキドキ💓



今学期は新型コロナの影響で、
例年とは違うスタイルになり
こんな状況で 合格出来るかと
思っていましたが…
そんな心配 は 要らなかった爆笑


最後の復習授業でも
心許ない出来に  ギリギリまで
アドバイスしたけれど
その後も しっかり練習したのね
良く頑張ったね合格


想像を遥かに裏切る 素晴らしい結果にキラキラ
あぁ〜  やれば出来たじゃない
もう、皆の努力が嬉しかったラブ
人に伝える仕事     成長する姿を見届けて
あぁとっても幸せラブラブ



そんな気持ちで居たら
古代マヤ暦を教えて頂いている
弓玉先生 の門下生の方々が
いよいよ お2人デビュー 決定キラキラ
先生も巣立つ姿を優しく見守り
応援してくださっています。



☆オリビア先生ダウン




☆易都先生ダウン
オリビア先生  易都先生 
お2人のお得意分野、詳しいご紹介は
弓玉先生のブログでダウン



ご活躍 応援していますラブラブ