今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ

今日7月4日  古代マヤ暦 では

道 13   祖先周期  G7  祖先周期最終日   

明日からコーン周期


今日(いや日付変わっちゃった)
 仕事の会議で出かける前に
アップされた弓玉先生のブログ
"直感を優先させる時のジレンマ"
言語では伝え難くて
見えないものの存在
個人的に  あ〜今日 このタイミングで🍀


先日  懐かしい幼稚園、小学校の
幼馴染と繋がりました。
秋に小学校同期会を予定していましたが
この状況の中 大人数での集まりは
難しいね と言うことで 延期ショボーン
そんな中  消息判明した懐かしい顔


昔々の入園式の写真を送ってくれて
遥か彼方の記憶が一瞬で蘇り
殆どの人の名前がスラスラと
出て来る自分の記憶力にビックリびっくり
2階に何を取りに上がったか
ど忘れしちゃう事もあるのにあせる


2人で盛り上がって
ふと  気になって  彼女のサインを調べたら
死1  死は 私の生命樹で 未来のサイン
ナイトロードは私と同じ
何と 今日は彼女の光の周期スタート 天底でした✨



そうなると他に繋がっている同級生も
気になって調べ始めたら
ナイトロード以外 サイン、トレセーナが
同じ同士とか
中には夫と サイン、トレセーナ  が同じ だったり
そして北と南  死のグループが多いなぁ

同じトレセーナ  仲間も見つかって
何だか嬉しい音譜
な〜んて 夢中で調べていたら
こんな時間😅

ワンコのお散歩途中に咲いていた朝顔  つぼみ はこれから?