今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ

今日6月22日  古代マヤ暦では

祖先 1   祖先周期  G4  


昨日の夏至🌞金環日食、新月のスペシャルデーは
弓玉先生  朝日カルチャーオンライン講座でした。
古代の人々は
今よりも澄んだ満天の星空や太陽を観測して
いくつもの暦をつくり
ピラミッドに現す神秘
壮大なマヤの世界観
沢山のパワーポイントを示しながらの
お話しは あっという間に過ぎて行きました。
次回 7月17日  (金) ワンデー講座 開催予定です。
お楽しみに❣️



そして今日は弓玉先生の 個人レッスン
マヤカードの読み解き🃏
今日と言う日を
リクエストした訳では無かったけれど

誕生日とレッスンが重なりましたキラキラ
しかも カードの読み解きドキドキ


先生からカードについての説明を受けて
早速 自分でカードを引いてみる。
わぁ〜  自分のサインや生命樹の中にある
カードがそれぞれ2枚づつ出たり
他にも 生命樹のカードが現れている。
先生との繋がりも。
誕生日を祝福して貰えた様で爆笑



身近な人や 気になる人
カードを引いてゆくうちに
マヤの精霊と仲良くなって
ヒントをキャッチ
段々と深く読み解き出来る様に
練習してゆこうラブ


先週からお誕生日週間?で
遠方からも 素敵なメッセージカードと共に
🎁も沢山届き
今日も 綺麗な花束💐や🎁
嬉しいお祝いメッセージも頂いて
いくつに なっても
こうしてお祝いして頂ける事
本当に有り難く幸せと感謝しています。


今年も元気で 誕生日を迎えられたのは
私を産み 愛情深く育ててくれた両親 
兄弟、家族、先生、友人…
沢山の方々のおかげさま
ありがとうございますラブラブ


このところ  まだハッキリと
輪郭はみえていないけれど
「変わり目」 「転換」 を感じています。
楽しみ❣️

*おしらせ*


【マヤ暦】お悩み解決?座談会 
動画を作成致しました。
セイバの樹 メンバー体験談

今学んでいるマヤ暦は
本当に古代マヤの叡智なの?
それぞれカウントがちかうのは何故?
様々なしがらみで 区切りがなかなかつけられない
など  お悩みの方  動画チェック!

無料配信

視聴して、ご自身には不要と思われたら
それで構いませんし
このモヤモヤは 自分だけでは無かった笑い泣き
と 思われたなら  とても参考になると思います。


ご希望の方は
下記のフォームからお申込みください。

【マヤ暦】お悩み解決?座談会  動画視聴お申込みダウン

受付メールは手動の為、多少のお時間を頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。


明日は ワニ 2  祖先トレセーナ  G5