今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき* です。



今日 5月13日  古代マヤ暦 では

祖先  13     ウサギ トレセーナ  (周期)


お散歩で見つけた 満開のアカシア
この花の蜜が アカシア蜂蜜になるのですね🍯




今日はツォルキン暦 最終日(260日目)
この260日に想いを巡らせると…
新しい事が始まったり 体験したり が
結構有りました。
小さな事から 大きな事まで 



新型コロナの影響で
先送りになった事もありましたが
予定が無くなった訳では無いのも
有り難いラブラブ
今、「当たり前」ではない
様々な経験が出来た事は 
とても貴重だと実感しています。




弓玉先生から古代マヤ暦を学び始めて
2回目のキラキラ光の周期  は期間中より
少しタイムラグを経てから
実感した様に感じました。




今日 最終日に
以前 学んでいた 易経の テキストを
開く事が有り本ふと
講座中に  時計や車のナンバー
TVや 看板に書かれた電話番号など
42 を頻繁に目にする事を 
易の先生に話した時




42 は 風雷益 
天からのご褒美 
思いがけない ご褒美 や
臨時収入が有るかも と 聞いて
それだけで  42 =不吉な数 のイメージが
一気にプラスのイメージに 変わりました。
分かりやすいσ(^_^;)




それが ツォルキン最終日の
今日だったのでしょうか?
ポストに
クレジットカードのポイント交換の
ギフトカード(何枚も)
そして 確定申告の還付金振込のハガキ🍀
わぁ〜い音譜ラブラブ!





あなたにとって、今日までの
260日は、どんな日々だったでしょうか?

セイバの樹  まりな さん のブログ

セイバの樹みか さん のブログ


今日も こころ豊かな1日を🍀

明日から また 新しいツォルキン暦
ワニ  1  始まり
260日後   安心して外出 出来る日々を
願っていますラブラブ!