今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき* です。


今日5月3日  古代マヤ暦では

イヌ 3   ウサギ トレセーナ (周期)


昨日はX JAPAN   HIDEさんの 命日でした。
(2日にあれこれ調べている途中で日付が変わってしまって汗)
22年前 築地本願寺の 告別式には
大勢のファンで長い長い列の映像が
テレビで流れたのを覚えています。


YOSHIKIさんはHIDEさんの命日に
「今年はお墓に行くことを自粛しよう」
と新型コロナ感染拡大防止のために
“STAY  HOME”を訴えています。
この呼びかけを目にしたら
気になって  古代マヤのサインを調べてみました。



YOSHIKIさん
風 5  ナイフ 周期  G1
風は 東西南北で 
北の守護者です。



そして、YOSHIKIさんが生まれた年の守護者 は
 同じく 風 5  びっくり   
この確率は1/52  



風 と言うサイン の
感受性豊かで
創造性やインスピレーションに恵まれているので
作曲活動などに 活かされているのですね



HIDEさん
祖先 1  祖先 周期  G1
旅立たれた日は
コーン13  ワニ周期 G8



X JAPAN 解散発表日は
HIDEさんの 光の周期 期間中
サル 12   祖先 周期  G2  でした。
光の周期も 後半 
次のステップへ向かう解散…
年末のラストライブから
5カ月での 旅立ちとなりました。



YOSHIKIさんのマヤ生命樹でみると
HIDEさんは西北 の位置

HIDEさんの生命樹でみると
YOSHIKIさんは東南の位置
お互いの生命樹が重なり合っています。


TOSHIさんや他のメンバーの方々も
それぞれが重なり合って 凄い濃密
(何の事だかサッパリ⁇これを1つ1つ 書いても 大混乱になるのでここでは省略しますがあせる)




先月 金スマで 過去に放送された
YOSHIKIさん特集 や
KIMONOショーの話題
お住まいのアメリカから
Twitterで新型コロナウィルス関連の
情報発信をされていたり と


このところYOSHIKIさんや
X JAPAN についての話題を
頻繁に目にして気になっていたところに
昨日2日がHIDEさんの命日との事で



調べ始めたら  止まらない爆笑
発見や どう捉えたらよいのか 
疑問も出てきましたが
気がつけば  走り書きのメモだらけ
分かる様に 書き直そうあせる