今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。



今日3月11日  古代マヤ暦では

香 2   コンドル トレセーナ (周期)


東日本大震災から9年
慰霊祭も 新型コロナウィルスの影響で
国立劇場で予定されていた
九周年追悼式は中止となりました。
各被災地では 規模を縮小したり



そんな今日  13時09分
秋田県仙北市 で震度 4 ガーン
東日本大震災九周年の日に
東北 秋田県…




被災地から離れている人々の記憶から
少しづつ   薄れていく中
決して忘れてはいけないと
の日に⁇




香のデイサインには 
地震 と言う意味も
あ、決して 香の日には地震が起きる
とかではないですよ雷
9年前の3月11日は
水  3   シカ 周期  でした。
生命樹ではの 根っこはびっくり



こんなニュース見つけました。

9年前 地震が起きた14時46分過ぎ
宮城県名取市 震災メモリアル公園上空に
虹🌈が かかった そうですおねがい
これ  偶然とは思えない




前回のブログに書いた 
自分自身に起きはじめた変化
今日は弓玉先生と個人レッスンドキドキ
先生とお話しをする中でも
発見、納得、ワクワクがいっぱい音譜キラキラ




レッスンが終わって  そのまま
早速 教えて頂いた事を夢中で調べ
書いてみたメモ
まだ全然理解出来ていないけれど
何故か 書いている途中から
あぁ〜ひらめき電球  へ〜  と独り言





そして今日のディサイン
香  コンドル周期  に
自分との 有る共通点を見つけて
1人  うん、うん  やっぱり 
昨日でも明日でもなく
今日 だったんだ爆笑
私の頭上にも虹🌈が架かったキラキラ




被災されて9年たった今も
まだ行方不明の方々が
1日も早く ご家族の元へ
帰れます様に花束